
--/--/-- --:--

かえってきました

2009/08/19 21:44
ただいまです!意外と早くパソコン復帰できました!!
埃がパソコンを汚してたみたいです。内部まで掃除しにくいんだよね…。
皆様、掃除しましょうぜ^q^三^q^うへへへへ

ただ、風邪が治って大歓喜のように
悪化のぶり返しが怖いのですけどね…。あはは。

そんなこんなで、ご迷惑かけました。

あついあつい

2009/06/27 23:43
明日バーベキューとか焼かれろと言いたいのか^^

お名前の由来とかなんかちらっと見かけたので私も…。


[あついあつい]の続きを読む

うぶほっ

2009/06/17 00:18
ごめん、鼻血だしていい?だしていい?
叫んでいいよね?よね?


追記で人格的に暴走してます。芽に毒ですフッフゥ。



[うぶほっ]の続きを読む

ほえあー

2009/05/26 11:12
ついったーで済ませる程度の呟きにはまっていたら、
こっち放置プレイでした。こんにちは。

のく二人目と、スモモ補足(攻撃)や漫画。
悪でエピロ話…、とか何か描きたいものいっぱいです。
散々絵茶で描いてるんだ。のく描こうぜ、のく。

兄弟ですが、ちと暴走しすぎました。
悪とはいえ逆鱗に触れてしまって
もう死んでも追いかけられそうです(ロリコンに
でも確実に痛い目に合うように、彼らに返り討ち予定です。
それまでは放置プレイ。おっさん描きたくない(←
零?いたね、そんなの。

KOSも…、と思ってるんですが何描けばいいのか思いつきません。
タライパフェかな、おにぎりかな…。男祭りの打ち上げにご馳走とか?分からん…(´д`;)

ごったごたですが、微熱です。
