スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルテルカ設定

2012/01/29 20:37
たちぼしクエストの子を、ここにつらつらと。
また増えていくかもしれません。


画像

「この村は…、私が護ります…。これ以上、好き勝手にさせません…!」
「…貴方がたに、神のご加護を」
「お腹空きましたか…?何か、お作りいたしますが…」

ポルテルカ・トトコ

性別:女
年齢:22歳
身長:166cm
一人称:私
二人称:貴方、~さん

ウエルタ村の孤児院で働き、子供達の世話をする女性。
その昔、付近で倒れていたところを村の者に助けて貰って以降
彼らの力になろうと住み始めたが、記憶喪失で自身が何者かが分かっていない。
ノーバート団長からの指示により男装を命じられているが、後に正装で表に現れる。

おしとやかで礼儀正しいが、内面に熱意をこもらせる事多々。
人の為ならば命を惜しまない面があり、放っておけないタイプ。
しかし反発心に欠けている為、押しに弱い。
子供や小動物に弱く、敵味方問わず優しく接する。

一本槍による近距離タイプ。
攻撃と体力に自信があり、多少の事ではへこたれない。
しかし素早さが少々劣っており、異常状態に弱い。
魔法は使えず、物理に適した戦闘を好む。

自身の存在をも含む記憶を持たない彼女は、
時折フラッシュバックで記憶を掴んだりする。
物語次第では彼女の記憶が戻るか創られるか左右される。
彼女のフルネームは孤児院に勤めていた者から授かったので本名ではない。
家事や料理を得意とし、時々ノーバート団長にお裾分けしている。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
まとめ【ポルテルカ設定】 たちぼしクエストの子を、ここにつらつらと。また増えていくかもしれません。  [続きを読む] まっとめBLOG速報 2012/10/27 11:47
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。