
--/--/-- --:--

格ゲーバトン(ピクサイ編)

2010/03/09 14:31
フォルダ漁ってたら格ゲーバトンがあったので、掘り出して書いてみました。
前まで悪で書いてたんですけど、今回はピクサイの弟で。
ピクサイ参加している人達のキャラでも見てみたいですが…。



・最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されてて
なかなか凝ってるモノがあります。
・このバトンはあなたのキャラクターに
格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
・台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
・どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
・結構多めですががんばってください。
・ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!


******************キリトリ******************


00、キャラクター選択時:
「何ですか?飛ばしますよ」

01、戦闘開始:
「面倒事押し付けないでください。邪魔です」

02、ボス戦:
「…面倒だなぁ…、全く」

03、好敵手:
「へえ…、そんなに黒く染まりたいんですか?(ニコッ」

04、勝利:
「ふぅ。…それじゃあ、ボクはこれで」
「だから邪魔だって言ったんです」

05、圧勝:
「最初から来ないで下さいよ、全く」

06、ギリギリ勝利:
「あーもう、弁償してくださいよ…!」

07、敗北:
「…満足ですか…」

08、惨敗:
「っ…、す、好きにしろ…!!姉さんには触わるな!」
「…姉さん…!」

09、おしくも敗北:
「……仕返ししてやる…(ボソッ」

10、一対多 勝利:
「ちゃんと謝って下さいよ。ほら、土下座して」

11、一対多 敗北:
「貴方がたが卑劣である事はよく分かりました…、ふんっ」

12、タイムアップ勝ち:
「浪費にも程がありますよ、全く」

13、タイムアップ負け:
「……無駄な事して楽しいですか」

14、ドロー:
「…この辺で終わりたいんですけどね」

15、弱攻撃:
「はっ」

16、中攻撃:
「ていっ」

17、強攻撃:
「えいやっ」

18、コンボ成立:
「まだいきますよ」

19、鬼コンボ成立:
「ははっ、どうしました?」

20、弱ダメージ:
「っう」

21、中ダメージ:
「くうっ」

22、強ダメージ:
「あぐっ…」

23、ダウン起き上がり:
「いたた…」

24、受け身:
「こんなの…っ!」

25、瀕死:
「う、ぐ…」

26、降参:
「やだ…、痛い、痛いよぉ……っ」

27、復活:
「ま…、だ、まだ…っ」

28、毒、DoT状態:
「っうぅ…、ぐるぐるする…」

29、スタミナ切れ、MP切れ:
「へ、へばってなんか…っ!」

30、パワーアップ:
「…そんなに暗くなりたいんですか…っ!!」

31、死亡、GAME OVER:
「姉さ…、ねぇ、……おねえちゃぁん…、っぅ、ぐひぅ……!」
「あああぁ…、あぁあ……、あ……、ぅ……」

32、怒り、覚醒状態:
「嫌……、もう嫌だ…っ、いやっ!いや、い、いやぁああああああああっ!!!」
「あは、は、……あははははははははっ!!」

33、待機:
「早くしたいんですけど」

34、挑発:
「馬鹿ですか?」
「っはは、弱いんですねぇ」

35、死亡フラグ:
「ボクが…、姉さんを……!!」

36、必殺技:
「染めてあげますよ…、真っ黒にね!!」



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
