
--/--/-- --:--

ばっとぅん

2009/12/22 23:07
ピクサイの双子で答えてみますた。





01.初めまして。貴方のお名前を教えて下さい。
「…メアワ…」

02.お幾つですか?性別は?
「おんな…。とし?……たぶん、10くらい…」

03.貴方の好きなモノ(食物/人/場所/行為etc.)は何ですか?
「おいしいもの、ただしいことをするひと、にぎやかなばしょ、しょくじ。
……これ、すき。だいすき」

04.では、反対に嫌いなモノは?
「…たべれないもの、わるいことをするひと、おあずけ。……だいきらい」

05.これさえあれば生きていける!と云うものがあったら教えて下さい。
「たべもの(スパッ」

06.これだけは譲れない!と云うこだわりがあったら教えて下さい。
「……いちにち、ごしょく…」

07.貴方の人生訓/モットーは?
「かぞくだんらん…」

08.貴方のコンプレックスは何ですか?(ありますか?)
「(前髪おさえ)……ちがう?」

09.ペットを一匹飼うとしたら何を飼いますか?また、名前は何と付けます?
「………うし、ぶた、にわとり……、まよう…」

10.丸々1日お休みの日が与えられたら誰と何をして過ごしますか?
「…ライラックホームのみんな、おでかけしたい…」

11.天国に一つだけ持っていくとしたら何?
「たべもの(キリッ」

12.お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。
「………」←物欲しそうな目でこちらを見ている


***


01.初めまして。貴方のお名前を教えて下さい。
「リベです」

02.お幾つですか?性別は?
「男です。年は多分、14,5かもしれませんね…。数えてませんから」

03.貴方の好きなモノ(食物/人/場所/行為etc.)は何ですか?
「姉さん以外に何があるんです?馬鹿ですか?」

04.では、反対に嫌いなモノは?
「天辺の腐った集団とか、吐き気がしますねえ…。アハハ。
後、生臭いのは嫌ですね。牛乳とか生魚とかみz…、いえ、これぐらいです」

05.これさえあれば生きていける!と云うものがあったら教えて下さい。
「姉さん以外に(ry」

06.これだけは譲れない!と云うこだわりがあったら教えて下さい。
「姉さん(ry」

07.貴方の人生訓/モットーは?
「姉(ry」

08.貴方のコンプレックスは何ですか?(ありますか?)
「…耐性が無い事、ぐらいです。何のって?教える訳無いでしょう」

09.ペットを一匹飼うとしたら何を飼いますか?また、名前は何と付けます?
「犬ですね。だって姉さんを護るのには躾けやすいですし、頼りになります」

10.丸々1日お休みの日が与えられたら誰と何をして過ごしますか?
「勿論、(ry」

11.天国に一つだけ持っていくとしたら何?
「…記憶、ですね。思い出ともいいますけど」

12.お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。
「姉さんに近付いたら、巣穴にしますから(ニコッ」



姉離れしたく、死亡フラグ立てたくなりました(←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
