スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おとうと。

2009/12/14 11:31
かこにっき。




[○月○日]
めあわおねえちゃんとえほんをよんだ。
へんぜるとぐれーてるのおはなし。
こわいところからぬけだすふたりをみて、
ぼくもめあわおねえちゃんといっしょに
そとにでれたらいいなあとおもった。
もうすこししたら、ぼくたちはじゆうになれるんだ。


[×月○×日]
めあわおねえちゃんが大すき。
あたまをいっぱいなでてくれる。すごくうれしい。
ぼく、めあわおねえちゃんのおむこさんになる
って言ったらわらっていた。
めあわおねえちゃん、すきすき。だーいすき。


[○月×○日]
メアワおねえちゃんがずっと笑わない。こわい。
誰がメアワおねえちゃんをいじめたの?
誰がメアワおねえちゃんの顔をもやしたの?
許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さな
(以下、延々と乱雑に書かれている)


[○○月×日]
皆と話し合って、此処から出ようと計画した。
ボク達は武器や戦闘兵器じゃない。
姉さんと一緒に、自由になる。
外を出たら、姉さんにいっぱい頭を撫でてもらいたい。

姉さんの笑顔を、もう一度見たい。



(日記が破れ、ぼろぼろになった。
穴が開いてしまい、もう読めない)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
