
--/--/-- --:--

左痛い

2009/09/12 11:07
短期訓練で通勤はじめまして、今週いってきました。
まだ左腕が若干筋肉痛残っていて、なおりません・・・。
来週は三連勤・・・、いきれるきがしない/^o^\


そういや先日、発見しました。
川に浮かぶヒヨkアヒル。

写メ↓

hiyoko

天満駅の近くで、ででーんと黄色いのが見えて
思わず向かってそのでかさに(゜д゜)←一時停止

我に戻ったところで、写メりました。
いやあ、すごいな・・・。駅でいけれるます。
期間限定らしいんで見たい方はお早めに。


して、創作ゲームですが手こずっております。
訓練始めたのも時間の理由ですが・・・。
元々好きな時にやるんで変わらず遅いですけどね!
一応、OP部分だけはできましたけど
見たいというお暇な方いればお届けします。zipで。


とりあえず、今後かゆうまです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
