スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あついあつい

2009/06/27 23:43
明日バーベキューとか焼かれろと言いたいのか^^

お名前の由来とかなんかちらっと見かけたので私も…。



ぴく悪より。


[零]
・ゼロから悪を始めるーみたいな思い入れです。中の人の。一人目だし。

[舞夢]
・夢小説で使っていたおにゃのこの名前から、ぽんと。おにゃのこらしk…おのこか、チッ。

[近江小町]
・苗字の近江は、知り合いの近所から。
・小町は思いつき。東方のは後から知りました。

[山門]
・単に陸海空と繋ぐような名前にしたいなーと考えてた
・大和…、あーもう被ってそう変換変換…→山門→KO RE DA!
・もう海と陸でいいよ、こいつら→完成
…とにかく簡潔にしたかったんです。空?どっかいきました(←

[ポチ]
犬。それ以外に無かったんです、はい。
ジョンとかもうちょっとまともなのでも良かったんですけど…、うん。

[イングリッダ]
思いつきです。

[冥・たたら]
イが最後に付く名前にしたくて、冥。
たたらはウィキで鉄について調べてたら見つけたので…。



その他!

[たま]
たぬき+まるっこいの=たま

[スモモ]
オリジナルの吸血鬼から。設定も若干いじりました。

[エンベル・ファーミィ]
エンジェルとなぞって、エンベル。
ファーミィは何かぽんと出てきました。




他は思いつきばっかなんで、カット。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
