スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うぶほっ

2009/06/17 00:18
ごめん、鼻血だしていい?だしていい?
叫んでいいよね?よね?


追記で人格的に暴走してます。芽に毒ですフッフゥ。





ねんがんの (おにゃのこ)叶さんイラリクを てにいれたぞ! ▼
イラリク変なの描いて頂き誠に感謝ですフヒョーィッ!!
腕とか 脚とか もう   ね   うふふふヒュー☆
ああもうあの格好でデートしtな、なにをするきさまr(ry

で、あの、ごめんなさい。こーすけさんとこのブログでのを言ったら、
漫画描いてくださったとはちょおまうぇえええええっおえアッー!!!^q^
うん、犯人がナニしたかによって調教考えてたけどもういいや。豚の餌だけど。
もう叶さんお家持ち連れて帰って、ずーっと一緒にいますから!!
まだ子供なんで純粋に傍に居て、寝るか落ち着くまでいますから!
男らしい?いいんです。性別は野郎に変わりないですしエッヘッヘ^q^(←



…はぁ、もう満足感無量です。
それとは別に、ふと思いついたんですけど…。



その内、舞夢バラします。性別的な意味で。

騙したり嘘ついた落とし前とか考えてましたけど、既に杏理さんとか
そういう方々がいるんでそんなの無いかもって突っ込まれました。
でも舞夢はやんや言って断髪坊主にする勢いだろうなぁって…。

BNの時のようにかっこよく告白しません。
バラすというより、バレる方向で。
いつかすべきかなーと思ってたんですけど、
今のところまとまってないんであくまで予定です。
でも、しなきゃいけないというかしたいんで。



これも、舞夢なりの運命にしたいなぁ。って。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
