
--/--/-- --:--

黄色い悪魔

2009/06/04 17:26
とか名付けられそうな子供のあれこれ。



彼の悪概念は、頭とゆっきーおじさまの尊敬が混ざり合った何かじゃないのかなと。
人情や仲間想いは頭から、冷酷にばっさりはゆっきーおじさまから。
舞夢が勝手に思い込んだり意識しているんで、
どちらかが外れても自己責任なのでご安心を。

誰かを好きになるのは居場所とか伴侶が欲しいからという甘えん坊精神。
親しくされたらピンと判断します。好意的だとか見抜きそうだ。
守りたくてそれでいて自分に優しくしてくれる子が、舞夢の好みかもしれません。

だからマリーさんにはめろめろです。中の人もセットで大好き愛してる。
でも頭のマリーさんだからーと置いてるので、お姉ちゃん止まりです。
それでももし頭への意識が無かったら本気で狙ってたかもしれませんウフフ^^

叶さんにもめろめろです。いやもう本当可愛すぎなんですけどウフフ。
「カナちゃんの為なら何だってしてあげるし、欲しいものもあげる」とか
エセ王子様気取りになってしまいます。勿論悪らしく多少汚い手を使って。



で、彼の将来とか考えたのですが。



多分、不運にも病死する方がお似合いじゃないのかなと思っています。
組の為にと張り切って張り切って、褒められたくて頑張る子供脳。
それでいて大好きな人を傍に置いて尽くしたり甘えたい。
時間の大半を大好きな人と一緒に居て充実するライフが、彼の理想。

それでも体にムチ打って、我慢してたら手遅れだったという。
げほげほと軽く咳き込んでいたそれが警告で、無視して。
大好きな人にばれないようにへらへら笑っていて。

で、暫く会えないとかはぐらかして最期の猫の如く消えていく。
だからにゃーにゃーだとかほざいてるかもしれない。いや、大人では言わんか。
「大人だから自分の事は自分で処理しよう」とか抱え込んで仇となる舞夢。



…いや、もしもボックスではやりたいですけどね?(←
でも大好きな人泣かせたくないから躊躇してしまいつつ、うーん…www
とりあえずごめんなさい、すぐには死なないと思うよ!^q^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
