
--/--/-- --:--

悪。

2009/06/28 02:20
紹介ー。



[零]
雛芝組所属、無頼徒。怪力拳メリケン。
現在は色々ありましてイメチェンしますた。

[近江小町]
雛芝組所属、殺人鬼。人肉食料理人。
皆様のご飯を作ります。家事もします。
眼鏡お胸。多分、最年長組。

[山門海]
雛芝組所属、殺人鬼。小雛芝組のブラックリスト。
日本刀や錨でざっくざくのぶんぶん潰す。
雛芝組長様の元、組員の一人としてひっそり中。
事件でちょいとやり過ぎたので身を隠し中…。

[山門陸]
雛芝組所属、殺人鬼。海の腹違いの弟。
スコップシャベルでべっこべこに殴るのが大好き。
さえお嬢様と絶賛残虐ファイト開催。
兄同様、以下同文。

[舞夢]
鉤辻組所属、無頼徒。男の娘。
拷問SM大好きの無邪気ドS。
頭をコンちゃん(コンブ=昆布)と呼ぶ。
女の子にはとっても優しいらしい。カナちゃんは僕のお嫁さん。

[イングリッダ]
マルティニ所属、殺人鬼。愛称リダ。ぬいぐるみ作り担当。
円型の両刀で女性を中心にざっくざくする。
色々あって失声しているので、38号を通訳に会話する。

[38号]
マルティニ所属、殺人鬼。愛称はサーヤ。通訳。
リダに拾われて色々あって通訳としてついている。
害虫に容赦しない。4号様に片思い中。

[ポチ]
ビアンコファミリー所属、無頼徒。暗殺や護衛部門。
命令ホイホイなので犬飯食えだのお座りもする。
感情が無い。現在進行リハビリ中。

[九条冥]
狂信者。暗黒高校に通う高校一年生。
姉ちゃん待ち切れず、ヤンデレ化。
ヤンデレ仮面たたらになって姉を探す。



他企画のキャラも別でまとめまする。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
