スポンサーサイト

--/--/-- --:--

覚醒

2009/02/26 23:34
ksk怪盗団死亡(正しくは二人が)、冥ヤンデレ覚醒。
表はびくびく女子高生ですが、裏ではヤンデレ仮面として彷徨います。
若い女性を狙います。外見的に姉と似ていたら即ターゲットです。
ですが当の標的は外見かなり変わってるので、なかなか見つからなかったり。
対象の女性と『姉』として欲しがり、嫌がられたら潰しちゃいます。
とってもうざいです。仮面壊せばいいよ!

***[前書]


見つからない。
見つからない。
ああ、見つからない。

もっと探さないといけない。
もっと強くなければいけない。



もっと、奪わなければいけない。



「だから」

動かなくなった二人の身体を投げ捨てる。
ざぶんと音を立てて、海に沈んでいった。
浮き上がる事は無い。身体に錘をつけたから。

地面に転がっていた二つの仮面を手にした。

「私が探して、見つける」

そこへもう一枚、仮面を重ねた。


         役立たず
「さようなら、二人とも」



三枚の仮面を目元へと重ねる。
青い髪が揺れた時、彼女の口が笑った。

「…姉さん…、私が見つけてあげるから」



  ツ カ マ エ テ ア ゲ ル



数日後、青い仮面の女性が暗黒街を彷徨う。
新たな悪が、歪んだ形で生まれた。

『姉』を、手に入れる為に。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
