
--/--/-- --:--

大したことじゃないけども

2009/08/30 17:13
創作>悪>>>>色々

の順番になってきました。
つかね、創作でね……
ゲームつくっちゃってまして…、フフ…。

あ、フリーソフトでちまちま趣味でですが。
去年からずーっと手つけたり数ヶ月放置したりとしていた
ゲーム分岐を掘り出して、気が付いたら
Yuuki!Nobelでつくっている自分……。


うん、実はね。
面白いゲームつくりたいっていう夢あったんです。
専門学校に通ってまで夢追ってたんですけど、厳しくて…。
もう一人寂しく妄想してろプギャーm9(^q^)となりまして
片隅にその夢を凍結しとりました…。

それが今、気が付いたら手が動いていた訳で。
選曲したり画像探したりと、wktk楽しんでいる訳で。
夢って、なかなか捨てられないんですね。うん。


と、まあ。
しみじみ思うのはさて置き。

まだまだOP辺りですが、ちょっと悩んでいます。
キャラの立ち絵並びにデザインが浮かばず、素材頼りです。
年代は決まっているんだ…、でも思いつかない…。
実は怪奇どっきりの絵も使いたいんだけ、ど…。
ホラーだから文章だけじゃあなかなか表現しきれない部分ありますし…。

あー、うん。色々悩みどころはありますが。
とにかく、完成させたく思います。
あくまで趣味ですけど、見せたくもあります。
自画自賛が目立ちますが^q^三^q^<サーセン


それより悪いもの描こうぜ☆芋野郎

かえってきました

2009/08/19 21:44
ただいまです!意外と早くパソコン復帰できました!!
埃がパソコンを汚してたみたいです。内部まで掃除しにくいんだよね…。
皆様、掃除しましょうぜ^q^三^q^うへへへへ

ただ、風邪が治って大歓喜のように
悪化のぶり返しが怖いのですけどね…。あはは。

そんなこんなで、ご迷惑かけました。
 Home 
